2021年12月3日金曜日

【ドミノ・ピザ】ガーリックまみれ【ピザトラッカーでお得なクーポン】

週末のデリバリーピザはもはやドミノ・ピザ一択?! なんたって、ミステリーディールクーポン(週末限定)で最大Lサイズ50%OFFが当たるからネ。
で、このたびもミステリーディールクーポンを使って注文したのですが・・・
なんと、ドミノってピザトラッカーというサービスがあるンですネ。初めて知りました。
ネット注文後、PCやモバイル画面にて、注文状況が確認できるみたいなンです。

おぉ☆ 注文したピザがトッピングされてるタイミングということかしら??
※画面汚れててごめんなさい(;'∀')

スポンサーリンク



ピザトラッカーが「OUT OF OVEN」になると、
再びミステリーディールに挑戦できるンだって☆彡 50%OFFクーポンが当たるチャンス!

オーブン焼成に入った??

そして、
とうとうOUT OF OVENになり、ミステリーディールに挑戦☆彡

クーポンをげと。

つまり、今回私は、ドミノ・ピザ ジャパンHPからミステリーディールに挑戦してLサイズ50%OFFクーポンげと→それを使って今回Lサイズピザを半額で注文→再びミステリーディールでLサイズ50%OFFクーポンげと・・・という流れになりました。

おぉ~ 配達に入ったようダ!ということで、
急いでおかずの準備。

届いたョ☆彡


「240℃の高温で焼き上げています」と未開封安心シール


「ガーリックまみれ」Lサイズ 3500円→クーポンで半額

ホントにニンニクまみれ\( 'ω')/! たーっぷり!のっかってます。

選んだ生地はハンドトス



のっかっているニンニクはパリパリではなく、ほんの少し厚めで、水分を含んでる感じ。噛むとシャリッと。ふんわりハンドトス生地とも合いマス。
とにかくたくさんニンニクがのっかってるので、特にニンニク好きな方にはオススメ☆彡

Lサイズで1種類のピザの味って飽きそうだけど、最後まで飽きませんでした。
ツレと二人でペロリ。

ところでこういうお箸がついてきました。
「裏ドミノ まみれシリーズ」というトッピングがこぼれんばかりにのっかってるピザのラインアップがあり、
ガーリックまみれもその一つ。
万が一トッピングがこぼれちゃったらこのお箸でどうぞ、ていうことかしらネ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿