2021年12月16日木曜日

ちょくちょく食べたくなる吉野家の牛丼(並)つゆだく お新香・みそ汁のセットで

「吉野家」の牛丼は、
ちょくちょく食べたくなるタイミングが訪れマス。

今回も牛丼(並)つゆだく(本体388円)。お新香味噌汁が付くBセット(本体148円)で。
やっぱ牛丼屋さんではお新香を注文したくなるからネ。そして寒かったので味噌汁であったまりたかった。


最初はそのまんまで食べました。
底の方までつゆがしっかり☆

で、テーブル常備の七味と紅ショウガトッピング。
・・・七味あってこその吉牛の牛丼なのネ!というのがよくわかりました。七味で味がしまります。

お新香は水分たっぷりで、口の中さっぱりする~ 白菜がシャキシャキでいい感じ
塩分はそんなに強くは感じなかったけどネ。酸っぱすぎもしないです。

ちょうどよいボリューム。ごちでした。

その他のメニュー一部。
朝から牛丼もいいかもネ~
牛丼以外にも、一汁三菜定食なんていうのもあるンだ

ライザップ監修メニュー。実際注文してるお客さんいました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿