2021年12月9日木曜日

青葉台駅徒歩圏内に牛乳屋さんの食パン屋【2021年11月オープン】

東急田園都市線「青葉台」駅西口から徒歩3分ぐらいのところに、
めっちゃかわいらしい店舗の食パン屋さんがオープンしてますネ(*´▽`*)
【牛乳食パン専門店 みるく 青葉台店】

所在地 横浜市青葉区青葉台1-5-1
ホテル「青葉台フォーラム」の並び。
かつて八百屋さんが入っていたトコロですネ。


かわいい・・・(*´▽`*)

ネットでざっと検索したところ、
牛乳食パン専門店 みるくは、牛乳の卸売・宅配を行う牛乳屋さんがオープンした食パン専門店とのことで、
手掛けられている食パンは全て牛乳のみを使用しているンだって・・・(≧▽≦)!!
こりゃ、食べてみたい!!
青葉台店のオープンは2021年11月20日。

牛乳食パン専門店 みるくは首都圏で複数店舗展開されています。

食パンのほかにも、
ソフトクリーム・ラスク・プリンも販売。
みるくHP掲載写真を見てみると、プリンが入っているビンもカワイイわ~

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿