2018年12月30日日曜日

MA MAISON(マ メゾン)「自家製ソーセージとベーコンの盛り合わせ」

東京・丸の内の「国際ビル」に入居している洋食バルに立ち寄りました。

【MA MAISON】(マ メゾン)

スポンサーリンク





ちょうど「ハッピーアワー」だったので、
対象だった飲み物と一緒に、
コチラを注文しました。

【自家製ソーセージとベーコンの盛り合わせ】(1000円)
脂がのってる感じの厚切りベーコン☆

ソーセージはナイフでプスッと切れる感じ。
コチラも良い感じで脂がのっていて、
ビールにすごく合います。

ちなみに、お通しはコチラでした。
マッシュポテトですネ。


スポンサーリンク




メニュー。


【MA MAISON】
所在地 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビルB1F
(JR「有楽町」駅から徒歩5分。又は地下鉄「有楽町」駅・「日比谷」駅から徒歩3分)
※↓の地図は国際ビル。


訪問年月:2018年12月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿