2018年12月26日水曜日

インド料理 アクバル あざみ野店(横浜市青葉区)「チキンジャンジリ」

久しぶりに、「インド料理 アクバル あざみ野店」(横浜市青葉区)へ行ったョ。
東急田園都市線「あざみ野」駅からスグの立地。

コチラのナン、めっちゃ美味しくて(≧▽≦)!! 
前回訪問時は、胃袋ちぃさい私がおかわりをしてしまったほどです。

【インド料理 アクバル あざみ野店】
所在地 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-2-9-10 野本ビル1階
(あざみ野駅から徒歩1分)



スポンサーリンク



私は辛党ですが、カレーは甘口がスキなので、
今回も辛くなさそうなものを選びました。

【チキンジャンジリ】(1180円)
メニューの説明によると、
「チキン、カシューナッツ、玉子が入ったマイルドなカレー」とのこと。
全てのカレーにはナン又はライス、そしてミニサラダ付き。

うっすら浮いているのは、バター??何かのオイル??
ともかくやはりウマイです(≧▽≦)!!

ナンだけで食べるのでもいい、というほどおいしい。

ふんわりパリッとという感じだったかナ?
甘みを感じます。

ベリーや生クリームとかを付けて食べてもおいしそう?!とか思っちゃったンだけど???

もう一枚入りそうだったけど、ツレがおかわりしなかったので、控えておきました(^_^;)。

カレーも美味しいです!
カシューナッツや卵が入っているカレーは、私の日常生活ではありふれた味ではナイ。
また食べたくなるカレーです。

サラダも、野菜が生き生きしてて、好みでした。

メニューの一部。

タンドリチキンとか付いてるセットメニューも気になる。

ナンは290円。スモールナンは210円。

訪問年月:2018年12月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿