2018年12月17日月曜日

熱血食堂すわ(町田市)「汁なし坦々麺」

飲食店などが軒を連ねるレトロ商店街「町田仲見世商店街」(町田市原町田)の向かい側
(町田駅側のほう)にある中華料理店

【熱血食堂すわ】

店先の料理の写真を見て、オイシソウダナーと思ってました。

スポンサーリンク




私が注文したのは、
【汁なし坦々麺】(780円)

花山椒、ラー油の痺れ、辛みのまぜそば、
ボリューム満点の太麺250gとのこと。

こういう底が狭めの器のこだわりラーメン店って増えてますよネ。

うどんみたいな麺。
太さはうどんの半分ぐらいだけど、
担担麺でよく使われる麺の太さよりは圧倒的に太い感じ。

しっかりゴマの味がします☆
辛みは感じましたが、辛くはなかったです
(※わたしは辛さに強い方です)。


スポンサーリンク



テーブル上の四川山椒をかけると、
また違う味を楽しめます。


メニューの一部。
マーラーメンかマーラータン。マーラータンはライス付き。950円。

油淋鶏定食(880円)、ずわいがに炒飯(950円)も食べてみたい。

定食メニューもいろいろあります。

【熱血食堂すわ】
所在地 東京都町田市原町田4-3-7 本橋ビル1F
(JR横浜線「町田」駅から徒歩4分、又は小田急「町田」駅から徒歩6分)


訪問年月:2018年12月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿