2018年12月20日木曜日

横浜・みなとみらいに、あのメチャ有名なゲームの、お馴染みのキャラクターが!!

みなとみらいに行った日、偶然発見!


ちょ~どでかスライム☆
クイーンズスクエア横浜 クイーンズパークにあらわれたョ!

これは2018年12月20日(木)から24日(月・祝)までの期間限定イベント
「ドラゴンクエストビルダーズ2 夢のスライム巨大化プロジェクト」なんだって。

『ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島』の発売を記念して実施されるとのこと。

私が会場近くに行ったのは、開催前日。
開幕に向けて準備中だったョ。

高さが約8mになるらしいンだけど。
これはキングスライムとどっちが大きいンだろう???

スポンサーリンク



てか、スライムってシンプルなデザインだけど、飽きないかわいさ~~(*´▽`*)


ブロックで作っているンですネ。

イベントでは、巨大スライムと写真を撮れるフォトスポットもあるそうです。

【ドラゴンクエストビルダーズ2 夢のスライム巨大化プロジェクト】
会期:2018年12月20日(木)~24日(月・祝)
11時~20時(最終日24日は19時まで)
参加無料
会場:クイーンズスクエア横浜クイーンズパーク
(神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8)
みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩3分
JR・地下鉄「桜木町」駅から徒歩11分。


訪問年月:2018年12月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿