2018年12月13日木曜日

「ビアード パパの作りたて工房」の「パリブレスト」

いつもおいしそ~☆な空気がふんわり鼻をかすめるンですネ♪
「ビアード パパの作りたて工房」のお店の近くを通ると。


久々に立ち寄りました。

店舗は、
「ヨドバシAkiba」(東京都千代田区)の一角にあるところ。



【ビアード パパの作りたて工房 ヨドバシAkiba店】
所在地 東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkiba1階
(JR・地下鉄・TX「秋葉原」駅からスグ)


スポンサーリンク





<メニュー>


私はコチラの商品が気になったので!
「パリブレスト」 1個170円(税込)

私はコチラの商品を初めて見ました。

「ビアード パパの作りたて工房」HPによると、
パリブレストはパリ生まれのカリカリ&ふんわり食感リングシューで、
期間限定販売商品とのことです。



最近食べるスイーツは、ちょうどよい甘さのものが多い気がする。
コチラのパリブレストも、
甘さをちゃんと認識できるけど、口の中に長い間居すわらない甘さ。
それとも、最近の私の舌が、僅かにですが、甘党へ寄って行っているのでしょうかネ(?_?)??
胃に重くなかったですし、
小腹空いた時にちょうどよい量でしたョ。

ちなみに、
パリブレストが入れられた透明の包みは、クリスマスバージョンで、
ビアード パパ(?)の帽子が赤でした。

訪問年月:2018年12月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿