2018年12月25日火曜日

神田「魚然 小川町駅前店」のランチ「魚然丼」

東京・神田を歩いていて、偶然見つけたお店。
ランチはALL850円というお求めやすい価格☆
ちなみにこの日は土曜日。
【魚然 小川町駅前店】
お店は階段上がったところだョ。

スポンサーリンク




私はランチ「魚然丼」にしたョ。

「12食限定」らしいョ。

刺身は身がしっかりしていて、美味しかった~~
まぐろ・サバ・タコ・サーモン、そしてあと一つ(ブリ??)・・・という感じで、
刺身の種類は豊富です。



味噌汁・小皿(切り干し大根・豆腐)・サラダ・漬物もついてこのお値段って、
お求めやすいですネ☆
さらに、ランチはご飯・味噌汁のおかわりができて、
テーブル上に置いてあるたまごや海苔も使えます。
太っ腹☆
たまごかけゴハンにしたかったけど、私は最初に出された分でマンプクに。

ツレはおかわりしてましたが、
おかわりした器にはしっかりした量のご飯が盛られてました。
でも、それだけ食べとけば、このアトのまち散策のエネルギー満タン☆て感じだよネ。

【魚然(うおぜん) 小川町駅前店】
所在地 東京都千代田区神田小川町2-2-7 レインボービル2階
(地下鉄「小川町」駅・「淡路町」駅・「新御茶ノ水」駅から徒歩圏内)

訪問年月:2018年12月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿