2018年12月17日月曜日

一軒め酒場 渋谷センター街店 活気あり&お求めやすい価格設定

久しぶりに、「一軒め酒場」へ行ってきました。
今回は渋谷センター街店(東京都渋谷区)。
週末の店内は年齢層若めのお客さんで大変賑っていました。

今回注文したフードメニューはこんな感じでした。

【マカロニサラダ】(220円)
マカロニがペンネで結構おいしい。絡めてあったのはきゅうりとツナかナ?
家で改めて作りたくなった。



スポンサーリンク




【鶏レバーワイン煮】(180円)
家ではなかなかレバーは食べないからネ。

【コーンの焦がしバター醤油炒め】(250円)
お腹を満たしてくれる!

【エイヒレ】(250円)
コレ・・・すごくおいしかった!!
甘しょっぱい☆ パリパリしてる。 

【ガツポン酢】(250円)

あと、「超厚切り男のハムカツパート2」(280円)も。
ほんとハムが厚切りだったョ。

スポンサーリンク



飲み物は二人で結構注文しちゃいましたが・・・

フードメニュー・ドリンクメニューともにお求めやすい価格設定なので、
会計は4000円台で済みました。
フードもおつまみとしておいしいです。
一軒め酒場はやはりお求めやすい価格設定のお店かもしれません。

ちなみに、渋谷センター街店は、私が行った時点では分煙ではなかったので、
気になる方は気になっちゃうかもネ(^_^;)

メニューはこんな感じです。
 
 
 

【一軒め酒場 渋谷センター街店】
所在地 東京都渋谷区宇田川町25-5センタービル
(「渋谷」駅から徒歩5分)


訪問年月:2018年12月

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿