2018年6月11日月曜日

駄菓子「サワーペーパー」 サイダー味・グレープ味

サワー的なものを欲していたときに、食べました。

【サワーペーパー キャンディ】(サイダー味/グレープ味)


スポンサーリンク



まずは、「サイダー」味の方から。

 販売者は、「うまい棒」でおなじみの「やおきん」さん。





パッケージを開けると、長いガムのような見た目ですが、全部食べれちゃいます。

ざっと測っただけですが、長さは18.5㎝ぐらいありました。
グレープ味も大体そんな感じです。

私は一口で食べちゃいましたが、ちぎりちぎり食べるのでもいいかも。

味は、サワーな感じです。

食べたばかりのときは、歯にべとりとつくナ(^_^;)と思いましたが、
時間が経つと気にならなくなりました。


コチラはグレープ」味




「サワー」ペーパーでも、グレープ味の方は、やはり味に果実感があったようナ。

食べた年月:2018年6月

※駄菓子関連の記事です。
◆「駄菓子「ど~ん太郎」食べたョ」(2018年4月28日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/04/blog-post_44.html#more
◆「プレミアムうまい棒を食べた感想」(2018年4月26日付)
◆「駄菓子の木村屋 (川崎市高津区) 初見の駄菓子をたくさん買ったョ☆」(2018年4月18日付)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿