2018年6月4日月曜日

大阪王将 エトモ中央林間店 とろとろ天津飯 餃子付き

突然、王将の餃子が食べたくなるときがあります(^-^)

そのとき居た場所の近くにあるお店は、「大阪王将」の方でした。
(「餃子一日百万個」のCMなどで知られる「餃子の王将」ではなく)。

この日私が行ったのは、東急田園都市線「中央林間」駅直結の商業施設「エトモ中央林間」にある
「大阪王将 エトモ中央林間店」(神奈川県大和市)。

王将に行くとき、
ひたすら餃子を注文するか、
もしくは
天津飯+餃子一人前にするか、いつも迷いますネ
(そして、時々、唐揚げを頼むかどうかも選択肢に入る)。

で、結局、後者にしたのです。

【とろとろ天津飯 餃子付き】(税抜き593円)

スポンサーリンク



天津飯の中は白いご飯。



餃子、そしてスープもついて、このお値段。
味も、お値段を払った甲斐が十分あるぐらい満足させて頂けます。さすが王将☆

「大阪王将」の餃子と、「餃子の王将」の餃子、やはり味は似ている、というかほぼ同じ??違いはあるんでしょうか??といった感想ですが・・・・・・
でも、微妙に違う気がする。
特に、「餃子の王将」の場合(これまでの人生で圧倒的に行った回数が多いのはコチラ。家からアクセスしやすい場所に店があったからネ)、
すごく焼いてくれる店舗があったり・・・というイメージがある(私はそんな餃子が好み)。

「餃子の王将」の肩の力を抜いて行ける雰囲気はなかなか良いです。
なんとなく、「大阪王将」の方がファミレス感があり、また、ワンランク上の雰囲気の店舗もあったりする、というイメージを勝手に抱いております(^_^;)

大阪王将エトモ中央林間店は、
ちょいオシャレな雰囲気のエトモに入居しており、
店内もまだ新しい感じで、
通常のテーブル席と、カウンターテーブル席があります
(カウンターテーブル席のイスが低めな感じがした?!)。

メニューの一部です。

糖質カットのメニューもあるンですネ!
 



訪問年月:2018年5月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿