2018年6月4日月曜日

VIVA Paella ビーフコンボ【デリバリー】

デリバリーの「VIVA Paella(ビバパエリア)」を初めて利用してみました。


スポンサーリンク





注文したのは、
「ビーフコンボ」(M・税込2138円)。
 コレ一皿で大人2人分の夕食にしました。

一皿に二種類のパエリア

写真の奥のほう、
赤い野菜(フレッシュダイストマト)が乗っかっている方が「焼きチーズカレーのドリア風パエリア」。
手前の白いチーズが乗っかている方が、「やわらかビーフとモッツァレラのドリア風パエリア」。

私もツレも、焼きチーズカレーのドリア風パエリアの方が好みでした。
チーズとカレーがよく調和していて、濃いめの味です。
ツレは、チキンが美味しいと言っておりました。

当初はコレだけで足りるだろうか?と思いましたが、
お腹イッパイになりましたョ!
(※私は胃袋小さめ、ツレはかつてはふつうによく食べましたが、胃が小さくなりつつあります。)
少し翌日分にとっておいたぐらい。

クーポン「クリスピーチキン」(6本入り)が付いてきました。
味は普通でしたが、
無料なのでありがたいですネ。

夕食を外で食べると大人二人で計2000円以上はするでしょうし。
パエリアは、お店で食べてもそんなにお求めやすい値段ではないので、
こちらのデリバリーはパエリアを食べてみる便利な機会かもしれません。
次は海鮮系のパエリアを注文してみたいです。


食べた年月:2018年5月


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿