2023年12月18日月曜日

ひさびさの「一軒め酒場」(2023年10月上旬)

めっちゃ久しぶりに居酒屋チェーン「一軒め酒場」へ行ったときの感想
2023年10月上旬)。
ホント何年ブリだろう・・・というぐらいで、
そもそもワンコฅ՞•ﻌ•՞ฅが居る暮らしになってからは、居酒屋へ行く機会がホント稀になってます。
私が知っている一軒め酒場は、このデザインの看板じゃなかった時代(^^;
今回訪問したのは新橋店

所在地 東京都港区新橋3丁目25−3
やっぱ東京都心部なので飲食店のお値段は高いのでしょうが、
そんな中、懐に優しい価格設定の一軒め酒場(新橋駅からスグという好立地にもかかわらず)。きっと貴重な存在。

スポンサーリンク


サラリーマン?がモデルをつとめるメニューの表紙。ユニーク。

※値段はあくまで2023年10月上旬時点の表記。

「紅生姜の塩天ぷら」(200円+税)

「マカロニサラダ カレー風味」(250円+税)

「クリームチーズの甘酒漬」(240円+税)

「明太マヨピザ」(240円+税)

あと、コチラは・・・何だったっけ(;'∀')

大人2人で注文したフードメニューはこれぐらい。
アト、夜の炭酸系飲み物3杯で、会計は3000円いかなかったぐらいだったと思う・・・・・・ホント、助かりますネ☆彡

てか、フードメニュー、今の時代においてはなおさらびっくりなぐらいの手頃価格ですよネヽ(゚Д゚)ノ!! で、味も悪くないのです。量も、少なすぎることはない。
すごいですね~ 金曜の夜、すごく繁盛してて、めっちゃにぎやかだった。
店内は広めだけど、席の配置はぎゅうぎゅうめ。
まあ、東京の居酒屋はこんな感じだよナ~て、圧倒されました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿