2023年12月18日月曜日

【某ショップ】まさか君と遭遇するなンてฅ^•ω•^ฅ!【そうにゃん】

 某リサイクルショップにて。せっかく来たので、ぶらりと一通り店内をめぐろうとしていたとき・・・・・・

・・・ん?

あのコฅ^•ω•^ฅの顔が視界に入った気がするけど?? 気のせい??とも思ったけど・・・


【そうにゃん ぴょこのる Mサイズ】


私はここ1、2年、相鉄グッズストアの店頭では、Mサイズぐらい大きいそうにゃんのぴょこのるを見かけてナイ気がするンですが・・・(実際のところ、どうなンだろう??)

既に我が家には2匹ぴょこのるが居マスが、いずれもミニサイズ。

Mサイズは、ミニサイズと比べると、確実に大きい・・・


とういうことで、マイそうにゃんズは増強されたのです。 
Mサイズのぴょこのるはネ、一番最初にゲットしたそうにゃんぬいぐるみと比べると、ひとまわり小さいぐらいの、けど存在感あるサイズ。


しかもとてもキレイな状態のぴょこのるMサイズ

ステキな出会いに乾杯☆o。..:* ☆.。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿