2023年12月22日金曜日

タマ&フレンズがキュービックプラザ新横浜に登場☆彡【2023年12月7日リニューアルオープン】

1980年代に雑貨キャラクターとして誕生した「タマ&フレンズ」が、
JR新横浜駅直結の商業施設「キュービックプラザ新横浜」とコラボしてるョ☆彡
(2023年12月下旬訪問)

偶然通りがかったら、おっきなタマちゃんが!そしてフレンズ♪
かわいいうえにインパクトあるネ!

このコラボレーションは、キュービックプラザ3F・4F西側エリアの2023年12月7日(木)のリニューアルオープンに合わせて、
館内の装飾などに「タマ&フレンズ」が登場したり、「タマ&フレンズ」関連の様々なイベントを実施。

【キュービックプラザ新横浜】
所在地 横浜市港北区新横浜2丁目100−45

コチラのポスター(写真↑)で紹介されているものはほとんが既に終了。
タマ&フレンズの新作ランチボックスが抽選で当たるウォークラリーが実施されていたようです。

なお3F・4F西側エリアの新店舗(横浜中華街 華正樓、崎陽軒を除く19店舗)で商品を購入した方、各店先着300名に「タマ&フレンズ」とのコラボのオリジナルシールプレゼントという企画もあるみたいだけど・・・どうだろう。300名分って、スグ配布されちゃいそうな気がするけど(未確認(^^;)。

フロアマップがタマ&フレンズ仕様

タマ&フレンズのクリスマスツリーがあるのは10Fアトリウム
その近くには、巨大ぬり絵も☆彡
コチラはお客さん参加型のぬり絵イベントで完成したものだそうです。
すごくきれいでかわいい\( 'ω')/

そして、クリスマスツリーはコチラ♪
かなりキュートヾ(*´∀`*)ノ



キャラクターたちのお名前。

・・・私、小さい頃タマ&フレンズのグッズ持ってたし、
アニメも少しは見たことあるハズ(内容は全く覚えてナイぐらいだけど)・・・なのに、
タマのことずっと女の子だと思ってた(´Д`)!!!
というか、タマにしろトラにしろ、お耳がぜんぶイエローなのに、すんなり受け入れられるかわいさ。
ピンクはなんとなくわかるンだけど。

ところで、この吹き抜け、スゴイですね。こんな感じのホテル、いつか泊ってみたいナ~

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿