2023年12月24日日曜日

【南町田】グランベリーパークはスヌーピーとクリスマスムード【2023】

東急田園都市線直結の大型商業施設「グランベリーパーク」では、
2023年も、スヌーピーでおなじみの『ピーナッツ』とコラボしたクリスマスのデコレーションが施されてマス☆o。..:* ☆.。
ということで、見てきましたヾ(*´∀`*)ノ♪
「シアタープラザ」前の巨大クリスマスツリー☆彡
点灯時間は16時~22時ですが、
16時~20時の間は、毎時00分、30分で音楽と併せたイルミネーションが実施。
・・・偶然目撃することができました☆ ちいさい丸いライトの色や点滅パターンが変わりました。
一連のスヌーピーとのクリスマスイベントは、
2023年は「SNOOPY CHRISTMAS GARDEN PARTY」と題して開催。
会期は2023年11月11日(土)~12月25日(月)
(グランベリーパークとピーナッツとコラボしたクリスマスイベントは今年で3回目。)
なお、イルミネーションは「ウェルカムプラザ」・「グランベリープラザ」を中心にグランベリーパーク全体に設置されていて、点灯時間は16時~22時。
イルミネーションは2024年2月29日(木)まで設置予定とのこと(ステップビジョン除く)。


エントランスの「ウェルカムプラザ」やエントランスから少し先の「グランベリープラザ」では、
スヌーピーをはじめ、ピーナッツの仲間&イルミネーションなどで楽しげな装いになってマス。


駅構内のステップビジョン。何かの映像が映し出されてるみたいでしたが・・・この角度ではわかりにくかったです(;'∀')
今回のクリスマスイベントにちなんだスヌーピーの映像が映し出されるッポイです。
もうちょっと待ってたら観れたのかなあ?

ちなみにコチラは、南町田グランベリーパーク駅前にどど~んと登場したタワマン。
完成間近な様子。グランベリーパーク内をあるいていても様々な箇所からチラリと。

これぐらいの時期といえば、スケートリンクが営業中のタイミング♪
「SNOOPY ICE ARENA」は、2023年12月9日(土)~2024年2月25日(日)の期間限定オープン。


周囲にお店が並んでいる中、スケートリンクがあって、そこでスイスイとスケートを楽しまれている方々がいらっしゃる風景って・・・
・・・自分自身はスケートしていないとしても、なんだかウキウキしちゃいますネ♪


スケートリンクそばのイルミネーション☆o。..:* ☆.。

クリスマスムードな中、キレーなショッピングモールをさんぽ。しかもワンコ同伴可ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥
ん~、やっぱりグランベリーパークはステキスポット☆彡

【グランベリーパーク】
所在地 東京都町田市鶴間3丁目4-1
(東急田園都市線「南町田グランベリーパーク」駅直結)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿