2022年3月18日金曜日

【天丼てんや】上天丼弁当【てんやWeek!!】

「天丼てんや」で一度テイクアウトしたらなかなかヨカッタので、再び。


【天丼てんや 町田東店】
所在地 東京都町田市原町田6丁目20−13 ヤマダイビル
(JR・小田急「町田」駅から徒歩圏内)
町田市中心部の路面店で買いました。

なんと、お持ち帰り限定「上天丼弁当」税込み500円☆彡(本来は税込み650円)
※期間限定:2022年3月14日~20日

こういうお得なキャンペーンは「てんやWeek!!」というみたいですネ。

ということで、買って帰りました。

「上天丼弁当」(キャンペーン価格で税込み500円)


海老が2尾も!
そしてれんこん・かぼちゃ・いんげんが入ってマス

購入して3時間後ぐらいに食べたこともあり、ホッカホカの状態ではなかったにもかかわらず、
全然イケました(^q^)
揚げ物が冷めたときのいやな感じが全くなかったですネ。さすが!

タレはご飯にちょうど良いぐらいかかってました。
甘め寄りの甘辛のたれ? 食が進みマス。

こちらの漬物、天丼との組み合わせめちゃくちゃイイネ☆

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿