2022年3月18日金曜日

【吉野家】牛丼の並とアタマの大盛【テイクアウト】

 夕食に困ったときは「吉野家」の牛丼をテイクアウト。

<メニュー>
私は、牛丼並(税込419円)でAセット(みそ汁・生野菜サラダ)(税込159円)、
ツレは、牛丼アタマの大盛(税込537円)でBセット(みそ汁・お新香)(税込159円)にしました。

小さな容器を重ねて入れやすいレジ袋があるのネ。


牛丼・並・つゆだく
そのまま食べると薄味ですネ…て、吉牛といえば七味で引き締まるから!と思いきや、今回は想定していたほどでは・・・

生野菜サラダ
ごまドレッシング
かけました。 おいしかったです。

みそ汁はささやかな存在だろうけど、ありがたい。身体あったまった~

ツレの牛丼と並べてみました。
写真向かって左が牛丼の並、右がアタマの大盛。

そうなんですョ。並のお肉の量、少ないように感じました。
で、アタマの大盛を食べたツレ曰く、あまりお肉の量は多くなく、アタマの大盛がかつての並、ていうふうに感じたみたいです。
具体的な数値などはワカリマセンが、まあ、あらゆるものが値上がりしている時代ですものネ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿