2022年3月16日水曜日

【はま寿司】とろ祭り 漁師漬け系にぎり 初・スイーツ

回転すしチェーン「はま寿司」で夕食。

平日でしたが、平日一皿90円+税キャンペーン対象外の店舗です(対象外店舗って、比較的新しいお店が多いようナ)。
でも、そもそも100円+税のお皿のラインアップが充実していて、
100円でも十分手頃価格なので良いのです。

【はま寿司 川崎下麻生店】
所在地 神奈川県川崎市麻生区下麻生3丁目23−19
(バス停「下麻生」から徒歩1分)

平日夜でしたが、待っているお客さんが数組(けどテイクアウト待ちの方々もいたと思う)。
5分もしないぐらいに席が空きました\( 'ω')/

スポンサーリンク



「春のとろ祭り」(2022年3月16日まで)というのが開催されてたので。
画像↑は、はま寿司HPより

ほぼ100円皿しか注文しない私でも選びやすい一皿が。
「大切りびんちょう まぐろ大とろ」(本体100円)
一貫で100円。
コチラを食べたのは終盤なので、一貫というボリュームは丁度よかったの。
はい。キハダマグロの味でした。でも確かにトロっぽさもありました。

私は漁師漬けがスキです。はま寿司でも食べれるンですネ。
「とろいわし 漁師漬け(北海道・三陸産)」(本体100円)

「真あじ 漁師漬け(日本近海産)」(本体100円)

特に真あじのほうは、ビジュアルからしてもしっかり漬けられてる!ていう感じ。
漬け系は客側が醤油つけなくてもOKですネ。

そして個人的には定番の三品。
「コーン」(本体100円)

「大葉かにみそ」(本体100円)

「サーモンアボカド」(本体100円)


「あおさみそ汁」(本体100円)→メールのクーポンで無料☆彡
ホント、あおさたっぷり♪ これはやめられないネ。
はま寿司のメール会員はとってもおススメ! 定期的にクーポン内容は変わりマス。

そして、初・はま寿司でスイーツ。
「濃厚チーズケーキ」(本体200円)
これが想像以上おいしかった!! 味は、近年各社がしのぎを削っているコンビニスーツよりちょいと上ぐらいのレベルでは。この価格だし、お寿司屋さんですが、すごいですネ。
ほかのスイーツも食べてみたくなりました。

各席に備え付けのタッチパネルで注文可。
すでに注文した商品(提供済みかどうか)や、そのときの合計金額が表示されてマス。
これはとってもわかりやすい(o^-')b !

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿