2022年3月15日火曜日

江田駅前の大きな桜【2022年3月15日】やっぱり観に行ってヨカッタ(*´▽`*) 見ごろで、若葉が出始めたばかり

東急田園都市線「江田」駅前、江田駅前交差点のそばにあるのおっきな桜の木。
ソメイヨシノより一足早く咲く桜の木です、かなりおっきな木なので、開花時の様子はそれはそれは見事なもの。
写真はすべて2022年3月15日時点での様子。

おお~~~~(≧▽≦)

既に満開になってますネ、というか、まだわずかですが若葉も出始めてるようでした。

コチラの木は「大寒桜」とのネット情報が。
なんだか自然体なビジュアルの花ですネ。

ヒヨドリが、わ~い\( 'ω')/という感じで、たくさんやってきてました。



逆光も、なんとなく良いと思いました。

桜があるのは、江田駅前交差点の南側。青葉台寄りの角っこ
歩道橋から見えやすいです。

【追記】
2022年3月30日時点での様子。
まだ桜の花はついていましたが、たくさんの若葉がついていました。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿