2019年12月18日水曜日

蒙古タンメン中本 辛旨飯 限定 チーズの追撃(セブンプレミアム) いずれにしても美味

なんと人気ラーメン店「蒙古タンメン中本」の辛旨飯のチーズ版に出会ったョ。
【セブンプレミアム「蒙古タンメン中本 辛旨飯 限定 チーズの追撃」】(税込257円)
セブンイレブンで購入。
中本さんといえばまずラーメンが思い浮かぶけど、コチラはご飯もの。
なお、チーズが入っていない「蒙古タンメン中本 辛旨飯」はウマすぎて、
2回リピートしました。
 →◆「蒙古タンメン中本 辛旨飯うま!! セブンイレブン」(2019年9月24日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/09/blog-post_24.html#more

スポンサーリンク






<作り方>
フタを半分まではがし、熱湯をゆっくり、まんべんなく注ぐ。 フタをして5分待った後、フタをはがし、辛旨オイルを入れて、よくかき混ぜて完成。

熱湯を注ぐ前のカップの中身

オイルをかき混ぜた後の状態

黄色いのがチーズ。

ということで、確かにチーズを感じます。
・・・が、個人的には、チーズはあっても無くてもどちらでもオイシイ♪という感じです。
中本さんのあの辛さ、をとにかく感じれればよいからです。

食べた年月:2019年11月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿