2019年12月26日木曜日

海老名サービスエリア 下り リニューアル工事中 らーめん ゑびな軒 メロンパン

こないだ東名高速道路下り線の「海老名サービスエリア」(神奈川県海老名市)へ寄りました。




 リニューアル工事中でした。
 2020年夏にリニューアルオープンとのこと。


スポンサーリンク




 館内のお店は営業中だョ。

コチラではお昼を食べました。
フードコートにある「らーめん ゑびな軒」
「なんつッ亭 古谷一郎大将監修 濃厚しびれみそラーメン」(950円)にしました。
ガイドブックなどの案内によると、味噌は神奈川の「かねじょうみそ」を使用し、山椒が効いたしびれ肉がポイントとのこと。
山椒っぽさは・・・・・・少し、感じたようナ。
味噌味の存在感が大きいですネ。
甘いキャベツ、シャキシャキもやしが美味でした。



コチラのサービスエリアはメロンパンが有名とのこと。
1個買いました。このようなメロンパンでした。



なお、海老名サービスエリア下り線は「ぷらっとパーク」(高速道路利用者じゃなくても入れるSA)なのネ。

東名高速道路の工事の案内もありました。



訪問年月:2019年12月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿