2019年12月14日土曜日

大場富士塚公園 (大場町) ユニークな意匠が見られる公園 迫力?の綱のぼり

ユニークなデザインのすべり台がある。
【大場富士塚公園】

所在地 横浜市青葉区大場町389-1
(バス停「大場中央」から徒歩3分)




横浜市青葉区の住宅街にある公園は同じ遊具を置いているトコが多いナ、という印象がありますが、
こちらの公園は個性がキラリしてますネ。

スポンサーリンク




そしてなんといっても、迫力ある綱のぼり・・・?っていう名称で合ってる??
 コチラの黄色い柵の向こう側ですョ。


地形を生かして設けられた遊具なのでしょうネ。

結構急でしょ(~_~;)? 私、もし子どもだったらビビッて登れなかったかも。

スポンサーリンク


 休憩スペースがちょいとゴーカな感じしますネ。



このように、モザイク調のデザインを所々で見ることができる公園でもあるの。

黄色い逆Uが設置してあるのは、ベンチ?

コチラの木の葉がめちゃくちゃキレーだった☆

グラウンドもある公園です。


訪問年月:2019年11月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿