2019年12月26日木曜日

イオンタウン館山 平屋型の商業施設 クリスマス目前の静かな夜

こないだ千葉県をドライブした際、
商業施設「イオンタウン館山」(館山市)へ寄りました。
買い物した後、駐車場でお弁当を食べました。
【イオンタウン館山】

所在地 千葉県館山市八幡545-1
(JR「館山」駅から徒歩20分)


クリスマス前ということもあり、所々にイルミネーションあり。
ギラギラしてないところがかえってかわいらしい。




スポンサーリンク





平屋建てのショッピングモールって開放的で良いですネ。


<全館案内>


私がイオンタウン館山に着いたのは土曜日19時半ごろ。
スーパーやフードコートのほうへは行かなかったけど、
専門店街のエリアは静かな雰囲気に満ちていました。
イオンタウン館山HPをチェックしたところ、
専門店街は21時まで、イオン館山店の食品は22時まで営業してます(※最新情報はイオンタウン館山HPをご確認ください)。
なんだかんだ言って、遅くまで営業していると助けられることがあります。
今回は、あったらイイナーと思っていたドライブグッズを何点か100均の「ダイソー」で購入。長距離ドライブをしていると欲しくなるンだよネ・・・腰が痛くなったりとか(;'∀')
改めてカー用品店やホムセンに行くのはちょいと手間だし、このように実に品ぞろえ豊富な日本の100均ショップ、ホント便利です。

 イオンタウンを歩きまくるとそれなりに運動になる??

訪問年月:2019年12月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿