2019年9月24日火曜日

蒙古タンメン中本 辛旨飯うま!! セブンイレブン

人気ラーメン店「蒙古タンメン中本」の店主・白根誠さん監修の商品であり、
ナント今回はご飯!(カップ飯)コンビニ「セブンイレブン」で並んでたョ。

【蒙古タンメン中本 辛旨飯】(税込257円)

セブンプレミアムの商品ですネ。


蒙古タンメン中本さんの実店舗で食事したことあるし、
カップ麺(セブンの)は何度も食べたことあります。

そして、コチラの商品は今回初めて・・・

蒙古タンメン中本さんの辛さを彷彿とさせるような辛さがご飯で楽しめるというすごくウレシイ一品です。
近年、小売店に並んでいるカップ飯のラインアップは増えているようですが、
こういう、手を伸ばしたくなる商品、もっと増えてほしい!と思いました。

スポンサーリンク









<作り方>
熱湯を内側の線まで注ぎ、フタをして5分。
付属のオイルを入れて、よくかき混ぜて完成です。

中央の赤い液体が付属のオイル。これを混ぜると・・・

スープがまっかっか!食欲そそられる♪

最初のひとくちめ、
蒙古タンメン中本監修ということを忘れてたから、辛ッ!と素直に感じてしまいしたw
私の舌の辛さリミッターが壊れ気味と言えども、油断してはなりませんネ(^_^;)
けど、辛さは食べ進めるのが難しい程度とは感じませんでした。

とは言っても、パッケージにもこのような注意事項があるので・・・・・・
辛さが苦手な方は注意して召し上がってくださいネ。無理をなさらぬように。

辛さは、尖がった辛さというのではなく、甘辛い?という感じがしました。

熱湯に浸かったご飯は、予想していたよりはもちもちしてました。
ご飯をもちもちさせるのは、熱湯でよくかきまぜることがポイント?

具材の豆腐です。

ホント最後までずーっとおいしかった(≧▽≦)!!

オススメしたい商品ですし、絶対リピートしたい商品です。


食べた年月:2019年9月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿