2019年12月26日木曜日

江川海岸潮干狩場へ海中電柱を観に行きましたが・・・

千葉県木更津市へ行った際、
「木更津 見どころ」などとスマホで検索したところ
「江川海岸潮干狩場」を知りました。


なんでも、沖合へ向かって電柱が並ぶ風景が観れられる場所として有名だそうです。
ネット上にはステキな写真がたくさんあって・・・まさに映画のロケなどに使われてそうな感じ☆ ということで現地へ向かってみたのですが・・・・・・

潮干狩り場はオフシーズンということもあってか、辺りは静かです。
建物の所々に2019年秋の大型台風の傷跡と思われる箇所がありました・・・




「海水」という手書き
そういえば潮干狩り、長らく行ってないです。

あれ?
海中電柱・・・多分、あるとしたらこの辺りだと思うのですが。

後でネットでざっと調べたところ、電柱はなくなってしまったようです。
私以外にも海中電柱を観に来ている人が何人かいました。

ちなみに、遠くに海中電柱があるのが見えます(↓ 遠くにかすかに写ってます)。
久津間海岸の海中電柱ですね。

訪問年月:2019年12月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿