2019年12月18日水曜日

スシロー 100円皿が豊富なので楽しいョ~ エビがうまい デザート気になる だっこずし

久々の「スシロー」だったョ(≧▽≦)!
【スシロー あざみ野ガーデンズ店】

所在地 横浜市青葉区大場町704ー64
(バス停「あざみ野ガーデンズ」から徒歩2分)

商業施設「あざみ野ガーデンズ」内にある店舗だョ。

ガーデンズ内の他の店舗(物販など)の営業時間が終了している中、スシローなどの飲食店は時間的にまだ営業してたりする。

回転寿司ってどこも混んでいるイメージ・・・ですが、
私がこちらの店舗へ行ったのは土曜日21時半頃だったので、席の案内まで待ち時間がなかったのかナ。


スポンサーリンク



席のタッチパネルで注文できます。
注文した皿はレーンに乗って、席まで届けられます。
皿が席の近くまでくると、このように(↑)、画面と音で教えてくれます。

スシローは100円皿が多いから楽しい~~~
冊子の折り目、向かって真ん中と左側。すべて100円だー

私が食べたのはコチラ。
「オニオンサーモン」
サーモンとタマネギの組み合わせは外せません! 食欲増進♪

「コーン」
コーンの粒大きめ?

「なっとう」

「まぐろユッケ」

「海老フライアボカドロール」
この日イチバンおいしかったのはコレかも☆彡 エビが甘いです(*´▽`*) 食べた感もあるし。

「かにみそ」

「軍艦甘えび」
甘い。やっぱりエビおいしい!!

そして、こちらは一貫で100円の車エビ。数量限定かナ??

もしかしてスシローのお寿司ってサイズ小ぶり?な気がしましたが、
その分、いろんな寿司を楽しめるのでいっか、と個人的には思いました。私は回転寿司ではいつもすぐ満腹になっちゃうし・・・寿司に飽きるというか(^^;
でも今回は食べたいものを全部食べれたのです。

寿司じゃなくてもよい気分になったら、デザートを注文しよかと思ってたンですけどネ。
デザート、いろいろあります。アイスやケーキ、パフェ☆o。..:* ☆.。

なんと、子ども向けの面白い企画があるンですネ。
キッズがスタンプを集めるとだっこずしグッズがもらえるらしい・・・・・・イイナー(≧▽≦)

訪問年月:2019年12月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿