2019年12月17日火曜日

松風台交差点そばにオープンしたばかりの「きゃべとんラーメン」 12月下旬オープン予定の焼き肉店 クリエイトエス・ディーの案内板

松風台交差点(横浜市青葉区)そばにラーメン店がオープンしましたネ☆
「きゃべとんラーメン」

コチラで食事するなら、やっぱり「熟成醤油きゃべとん」を食べてみたいですネ。やっぱりきゃべつが入っているラーメンのようです(^q^)
でも、名古屋グルメとしても知られる「台湾まぜそば」もあるようなので、
どっちにするか迷いそう(><)!
首都圏にもあと何店舗かあるラーメン店とのこと。

そして、きゃべとんラーメンの隣りの新しい建物は・・・
「焼肉きんぐ」
12月下旬オープン予定だって☆

そして、焼肉きんぐの隣の敷地・・・
まだ建物はありませんが、
ドラッグストア「クリエイトエス・ディー」の出店予定地
コチラの案内板もありました。
「建築計画のお知らせ」
完成予定は・・・現時点では、まだ半年以上もアトになりますね。

訪問年月:2019年12月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿