2019年12月24日火曜日

鉄龙山 (テツリュウザン・鉄龍山)荏田店 パイコー飯 韮鉄餃子 ケータイメール会員サービス品

国道246号沿いの人気中華料理店「鉄龙山」(テツリュウザン・鉄龍山)へ行きたい!と思うときは、
大抵、韮鉄餃子が食べたくなったとき。

【鉄龙山 荏田店】

韮鉄餃子を注文するのは決まり!だとして、メインに何を注文しようか?と迷う喜びw
食べてみたいと思う料理が多いからネ。

今回はコチラにしました。
【パイコー飯】(873円)



ご飯の上に乗せられている豚肉は、揚げてあるのかナ? しばらくあっつあつ!でした。
豚肉はすごくカレー粉風味がして、辛め。全体にかかっている”あん”はもう少しマイルドな味です。結構おなかを満たしてくれる一品

スポンサーリンク



【韮鉄餃子 8個】(891円)
コチラもあっつあつ!でした。
揚げてるの?と思えるぐらい、しっかり焼かれているような感じです。
ニラ、きいてるわ~

今回も「ケータイメール会員」のサービス品(無料)を頂きました。
会員になるのも無料で、
会員になると、ちょくちょくサービス品の情報が送られてくるのです。
今回来店時のサービス品は「豚肉と白菜の炒め」でした。
小皿よりほんの少し多いぐらいの量。オイシカッタ~。かかっているタレが良いです。

次来たら、コレ食べたい。

 【汁無しタンタン麺】(846円)

【大根モチ】(564円)

【鉄龙山 荏田店】
所在地 横浜市青葉区荏田町197-1
(横浜市営地下鉄ブルーライン「中川」駅から徒歩13分。
または、バス停「荏田新道」から徒歩2分程度)


訪問年月:2019年12月

※鉄龙山 では「昔ながらの炒飯」も食べたョ
「鉄龙山 (テツリュウザン・鉄龍山)荏田店 246沿いのオイシイ中華料理店」
(2019年10月2日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/10/blog-post_2.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿