2019年12月3日火曜日

グランベリーパークの夜 南町田 小売店営業終了間際は空いてる? クリスマスデコレーション

南町田にオープンしたばかりの大型商業施設「グランベリーパーク」へ
土曜日夜に行ってきました。今回はクルマで向かいました。
着いたのは、ほとんどのショップ(物販)が閉店する20時になる直前(^_^;)ということもあってか、
施設周辺のクルマの渋滞はないようで、
駐車場もすんなり停めれました。

物販のショップは多くが20時に閉店しますが、
飲食店のラストオーダーはもう少しアトなので(※お店によってラストオーダーや営業時間は異なります)
週末でも20時前到着ならクルマで向かってもすんなり施設内へ入りやすいのかもしれませんネ。

【グランベリーパーク】
所在地 東京都町田市鶴間3丁目4-1
(東急田園都市線「南町田グランベリーパーク」駅直結)



駐車場の案内
割引サービスは、平日は2時間無料・休日は1時間無料。
アトはお買い上げ金額に応じて・・・などいろいろ。
駐車場は3か所あるようです。
私が利用させてもらった駐車場は、ドアくぐったらスグお店があるエリア・・・という場所だったので、ベンリだナ~と思いました。

そして、今グランベリーパークはクリスマスの装いとなってマス☆o。..:* ☆.。


スポンサーリンク





何か所か、クリスマスツリーを見ましたョ。

コチラは鶴間公園に面した階段。おっきなリスさんがいました☆彡
ベリーを手にしてマス( 〃∇〃)

リスさんの背後の階段は赤い光に彩られて。

モンベルのカヤック池。やはりクリスマスカラーだから?




そうそう。コチラって
スケートリンク?
確かに、グランベリーパークではスケートリンクがオープンするみたいだネ。
ネット情報によると、12月開館予定の「スヌーピーミュージアム」と同時にオープン予定だとか。
それにしても氷が張られる前のスケートリンク、初めて見た・・・



シネマ前。夜だとこの画面のディスプレイが映える。

グランベリーパーク直結の「南町田グランベリーパーク」駅構内。スヌーピーが居るンだネ(*´▽`*)

訪問年月:2019年11月

話題のカリフォルニア発アメリカンチャイニーズレストランで食事したョ
「パンダエクスプレス グランベリーパーク カリフォルニア発アメリカンチャイニーズレストラン ボリューム満点 お求めやすいお値段」(2019年12月4日付)

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿