2019年3月20日水曜日

ろしあ亭(神保町)白いビーフストロガノフのランチ

古書店の街・神保町って美味しそうな飲食店がたくさんありますよネ(´3`)♪
今回は、ずっと行きたかったお店のうちの一軒、ロシア料理店でランチしました。

【ろしあ亭】

神田すずらん通り商店街にあります。

【ろしあ亭】
所在地 東京都千代田区神田神保町1-13
(地下鉄「神保町」駅A7から徒歩2分)


スポンサーリンク







ランチメニューはこんな感じです。
ランチセット4種類(1150~1600円)
お昼のおすすめコース2種類(2000円・2200円)

私は、「ランチセットB」(本日のロシアサラダ・パン・ボルシチ・白いビーフストロガノフ・本日のデザート)にしました。
決め手は白いビーフストロガノフ。店先にもPRする看板があったから。

 本日のロシアサラダ
赤いのはポテトサラダみたいなの。赤い色はビーツみたいな野菜かナ???

 パン
かなりお腹を満たしてくれるョ。

 ボルシチ
セット内容の中で一番おいしかった(*´▽`*)
酸っぱめの味のスープ。白いクリームチーズを溶かすと、さらにおいしい。
入っていたお肉、うまかった。

 白いビーフストロガノフ グレーチカ(そばの実ライス)付き
細切り牛肉がたっぷり入ってます。
ホワイトクリームでまろやかにされているのか、牛肉っぽくないですネ。
グレーチカというのも、ロシア料理店とかに来ないと食べる機会ナイだろナという一品です。

本日のデザート
ヨーグルトのムースだったかナ。

このお値段で、普段食べれないような食事ができてウレシイ(*´▽`*)♪
このアトちょっと街で遊ぶことを考えても、丁度良いボリュームでした。
ステキな雰囲気のお店です。


訪問年月:2019年3月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿