2019年3月26日火曜日

横浜ニュートン 青葉台店(横浜市青葉区)焼肉おいしかった!

こないだ、
横浜市青葉区桜台のバス通り沿いにある焼肉屋さん
「横浜ニュートン 青葉台店」へ行ってきました。

すごくローカルな雰囲気もありますが、
他にも店舗がある焼肉屋さんのようですネ。

エントランスのそばにあるメッセージ。この手作り感、良いですよネ♪

スポンサーリンク




 結構夜早めに店に入ったこともあったかもしれませんが、
店内はほっこりした雰囲気でした。

七厘炭火焼です。

私が注文したのは、
トンカルビ、シロ、トントロ(以上、「トンちゃん焼き」。豚肉だネ)、野菜盛り合わせ、牛ツラミ。
※以下の写真は順不同です。




 この野菜盛り合わせ、彩りがステキ。


私は懐具合を常に気にしてるので、牛肉をばんばん注文できないンですが、
豚肉で十分おいしいですよネ!
しかも、近年はホルモンの美味しさを知ったもんで。
コチラのシロ、美味しかったですョ。

でも、唯一頼んだ牛肉「牛ツラミ」は・・・やはり、牛肉様!!
ウマイ(≧▽≦)!!! 牛肉のあぶらってステキ。

焼肉の味を左右するタレも、コチラに置いてあったものは好みでした
何だったかナ・・・黒い液体のタレに、黄土色?のペースト状のものを混ぜて使ったンだけど、それが美味しかった。

スポンサーリンク



また食べに行きたいですネー!
いつか、牛肉をいっぱい注文したい。

次回はお得な「ニュートンセット」(黒豚カルビ・モモ・ウデ。2人前ぐらい)を注文するのも良いかも。

その他のメニュー。




【横浜ニュートン 青葉台店】
所在地 横浜市青葉区桜台44-14
(バス停「青葉台小学校入口」から徒歩1分)


訪問年月:2019年3月

スポンサーリンク






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿