2019年3月7日木曜日

王禅寺公園(川崎市麻生区) あの赤いコの字みたいなのは? 丁度良い広さです

川崎市麻生区王禅寺の住宅街にある「王禅寺公園」
あの赤いコの字みたいなのは、遊具なのでしょうか?
それともパブリックアートなのかナ?
もしくは両方を兼ねているものなのでしょうか?

【王禅寺公園】
所在地 神奈川県川崎市麻生区王禅寺西三丁目28
(バス停「王禅寺公園」からスグ)


スポンサーリンク




この公園のスグ前には、バス停、
スグそばには交差点「王禅寺公園北側」があり、尻手黒川道路が通っています。

園内にはこんもりした丘があり、緑が豊富。遊具もあります。
コンパクトではなく、すごく広すぎることもなく。肩の力を抜いてふらりと散歩するには、とても丁度良い規模な気がしました☆


 丘へ登っていく階段があります。

かわいい時計。


大きな藤棚。

すンごく小さい遊具(だと思う)のウサギさんなど。

すべり台やブランコのエリアは2か所あるンですネ。



訪問年月:2019年3月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿