2019年3月20日水曜日

餃子の王将 中央林間りんかんモール店(大和市)広くて明るい店内 お客さんで賑ってます

東急・小田急「中央林間」駅から徒歩でも行ける平屋建てのモール
「りんかんモール」(神奈川県大和市)に、「餃子の王将」があります。


【餃子の王将 中央林間りんかんモール店】

所在地 神奈川県大和市中央林間7-6-1
(中央林間駅から徒歩11分程度)


首都圏の中では広めの店舗、という印象です。路面店みたいな感じ。
ちょうど夕食時ということもあったのか、
私が行ったときは既に満席で、席が空くのをちょいと待ちましたし、
持ち帰りのお客さんもたくさんいましたネ。

スポンサーリンク




餃子の王将ではお馴染みの、お持ち帰り用窓口もありました。

お持ち帰りメニューはコチラ。


コチラの店舗は、いつごろできたンだろ?? そんなに古くない気がします。
日曜の夕食時で、特に混むタイミングだったからかもしれませんが、
店員さんもたくさん居たし、快活な感じの店員さんが多いナ、て思いました。
人手不足と言われる昨今、スゴイですネ。

餃子の王将と言えば、お店ごとにオリジナルメニューがありますよネ。
コチラのお店ではこんな感じでした。

ホルモンの味噌炒めセット、気になるワ~

餃子の王将の餃子ってたまらなく好き。
この先も、何回も何回も・・・・・・食べるでしょう。
美味しいのに、懐にとてもやさしいお値段、というのもありがたいですよネ。

久しぶりに、餃子オンリーという注文の仕方をしました(^_^;)
餃子は1人前(6個)で240円+税。
まずは2人前。
足りなかったので、アト1人前食べました。

餃子の王将は、よく焼かれていて、ニンニクがしっかり効いているところが好き(≧▽≦)!
けど、これまで行った店舗の中では、焼き方にパンチ力が足りん、ていう感じの店舗もたまにありました。でもこのお店の餃子はおいしかったョ(≧▽≦)!!


訪問年月:2019年3月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿