2019年3月21日木曜日

「渋谷ストリーム」を覗いてきました(渋谷区)

2018年後半に渋谷で開業した複合施設「渋谷ストリーム」(東京都渋谷区)を覗いてきました。



所在地 東京都渋谷区渋谷三丁目21番3号
(東急・東京メトロ「渋谷」駅16b出口直結)


スポンサーリンク






渋谷ストリームに入っているお店は、飲食店がメインなんですネ。
渋谷駅周辺って、そういえば、どこで食べるか困る・・・・・・懐具合に心配がなければ、ありがたい施設ではないでしょうか。


黄色いのは、渋谷ストリームのオープン当初から話題のレモネード専門店「LEMONADE by Lemonica」。なんと店内にブランコがあるンです。


 「THE GREAT BURGER STAND」
こういう置物、かわいい!

気になるお店はいろいろありましたが、特にコチラ。

ロブスターロール専門店「LUKE'S LOBSTER」

ランチメニューもあるンですネ。
ロブスター料理自体があまり身近ではないので、気になる・・・!!

スポンサーリンク



自分でピザをカスタムできる「CITYSHOP PIZZA」


このあたりは、渋谷駅の名残なんですよネ。
床にレールが埋め込まれていたり。

渋谷ストリームから渋谷駅方面へ出たトコロ。
メタリックな道路は首都高ですかネ? この近さ、スゴイですネ。

渋谷駅周辺のペデストリアンデッキ。

訪問年月:2019年3月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿