2019年3月18日月曜日

「やさいのナイトウ ポプラヶ丘店」へ行ってきたョ☆ 新鮮野菜がお求めやすい! 珍しい野菜も♪(町田市成瀬)

こないだ、
八百屋さん「やさいのナイトウ ポプラヶ丘店」(町田市成瀬)へ行きました。


場所は、交差点「成瀬三丁目」すぐそば。

所在地 東京都町田市成瀬2-15-4
(バス停「ポプラヶ丘前」から徒歩1分)

道路挟んで向かい側には「いなげや21 町田成瀬台店」があります。

私は、東急こどもの国線「こどもの国」駅近くの店舗では一、二度、買い物したことがあるけど(こどもの国駅近くの店舗は閉店?)、
ポプラヶ丘店へ行くのは初めてです。

ポプラヶ丘店の方が若干広めかナ。商品棚の間の通路も比較的余裕がありますネ。
八百屋さん的なのれんがイイネ!

スポンサーリンク




ポプラヶ丘店では、果物と野菜がずらりと並んでいて、
お値段&ボリュームいずれについても、ココに来てヨカッタ!と思えるほど、おトクに買い物ができるお店だという印象を受けました。

「やさいのナイトウ ポプラが丘店」にて、私が今回購入したのはコチラです。

※※あくまで、私が2019年3月某日に購入した商品&相場(価格)です。
店頭での品揃えやお値段等は変動するものだと思うので、その点はご了承ください。※※

「黒あわび茸」「白あわび茸」というものを、私は今回初めて知りました☆
どんな味なのか楽しみ♪
 

コチラの「茶えのき茸」というのも、今回初めて知りましたネ。

パクチーは、たっぷり入って、とてもお求めやすいお値段だった!
通常、スーパーだと結構お値段しますよネ。ウレシ—(*´▽`*)

そして、青森県産のニンニクも、お求めやすかった。
国産ニンニクって通常のスーパーだと結構お値段しますよネ。
↑は3個入りだけど、
もっと個数入ってる袋売りのものもありましたョ。

このほかには、長ネギやホウレンソウを買いました。

 ホウレンソウ、結構な量でしょ??

野菜はこれだけ買って・・・

 アト、納豆も買いましたネ(これも驚きのお求めやさだった)

で、これだけ購入して、なんと会計は708円でした(☆o☆)!!

店内で商品見てまわるのも楽しかったナ~~
また買い物しに行きたいです(*´▽`*)

訪問年月:2019年3月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿