2019年3月20日水曜日

百均「ロングブーツスタンド」(キャン・ドゥ)を買ってみたョ

こないだ雪国へ行ったときに久々ロングブーツを履いてたら、
足が痛くなりました。
ブーツが型崩れしていたのか、
右足のくるぶし部分がブーツに擦れて痛くなったのです。
そもそもブーツは靴擦れしやすいそうですが
いわゆる靴擦れとはちょっと違うナ~とも思いました。

私はこのブーツを、靴箱の中に、両足重ねて、寝かせた状態で、長期間保管してたのです。
それがよくなかったのかもしれません?!

なので、
今さら遅いかもしれませんが、とりあえず、ブーツスタンドを使うことにしました。

百均のキャン・ドゥで購入しました。
ホント、百均っていろんなものが揃ってますネ。

スポンサーリンク





コチラのブーツに・・・

ただ差し込むだけです。

なお、
乾燥剤をセットできる部分もあります。
私は手持ちの乾燥剤がコレしかなかったので固定が不安定な感じになってるけど(^_^;)

既に型崩れしちゃった部分に対する効果はワカラナイけど、
現状以上の型崩れが防げたら良いですよネ。


購入年月:2019年3月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿