2019年3月21日木曜日

ハードオフ(オフハウス) 中央林間りんかんモール店(大和市)へ行ってきたョ

東急・小田急「中央林間」駅から徒歩圏内にある
「ハードオフ 中央林間りんかんモール店」(神奈川県大和市)へ行ってきました。
コチラのお店は、主に洋服や家電、インテリアなどを販売するオフハウスとの複合店です。

平屋建てのモール「りんかんモール」内にあります。

私はこないだ、ハードオフ横浜長津田店へ行ってきたばかり。
横浜長津田店と比べると、中央林間りんかんモール店はコンパクトですが、
いろんなジャンルの商品が一通り揃ってる印象を受けました。

では、個人的に気になった商品をメモ。

なお、中央林間りんかんモールについては、
店員さんに確認したところ、店内の写真撮影が可能とのことでした(2019年3月中旬時点の情報)
もし撮影をされたい場合は、念のため、店員さんにひと声かけてから撮影した方が良いかもしれません。

やっぱりカメラ関連のコーナー♪
カメラ関連商品を見る目があったらもっと楽しいンだろナ~(><)

スポンサーリンク



以下2枚の写真は、↑のガラス棚を写したものです。



他にも、以下のようなカメラ関連の棚もありました。



この他の気になった商品は・・・

望遠鏡がありました!

コンパクトなサイズなので、家にも置きやすそうです。
ラベルには「目に近いパーツがありません」との記載があったりしますが、どういうことだろう?? 詳しい方なら、自分で必要なパーツを調達して、使えるということなンだろか???


なんと紙箱に入った状態のタオルがずらりと並んでました☆
まるでギフトショップみたいですネ。


ハンカチ&ハンドタオルコーナー。
コチラも、まるでスーパー等の新品商品の売り場みたいですネ。

ハードオフやオフハウス、楽しいナ・・・いつかすごく良い買い物をしてみたいです!


【オフハウス 中央林間りんかんモール店】(又はハードオフ 中央林間りんかんモール店)
所在地 神奈川県大和市中央林間7-6-1
(東急・小田急「中央林間」駅から徒歩16分程度)


訪問年月:2019年3月

※ハードオフ横浜長津田店に関する記事です。
「ハードオフ 横浜長津田店(横浜市緑区)めちゃくちゃ面白い☆ さながらレトロ博物館??!」(2019年3月12日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/03/blog-post_11.html

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿