2019年3月9日土曜日

「王禅寺北第5公園」 お花の噴水に見えるけれど?? (川崎市麻生区)

日本映画大学白山キャンパス(川崎市麻生区すぐそばにあるコンパクトな公園。

【王禅寺北第5公園】

池っぽい丸いのと、真ん中にあるピンクの色の物体は、かつては噴水だったのでしょうか?

スポンサーリンク



今はピンクに見えるので、チューリップみたいだナ~と私は思ったのですが。
あ、でも、ココは川崎市なので、つつじの花が正解なのでしょうか??
なお、元からピンクだったのかはワカラナイですョネ。


全体的に、設備が年月を経ている感があるので、
設備更新される日もそう遠くないのかも?と、イチ余所者は想像したりもしますが。
けど、なんとなく私は噴水っぽいものにアートを感じたので、
新しくなるにしても、
少しでもアートっぽい感じがするような公園だったらイイナ☆
モチロン、安全第一で、無理のない範囲内で整備されるのが良いと思いますョ。


【王禅寺北第5公園】
所在地 神奈川県川崎市麻生区王禅寺西四丁目10-1
(バス停「白山北緑地前」から徒歩1分)


訪問年月:2019年3月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿