2018年4月11日水曜日

KEEL'S BAR HOUSE AOBADAI (青葉台) ワンプレートランチ

青葉台のバス通り沿いで、一番華やいでいる印象があるエリア。
そこのビルとビルの間にあるオシャレな建屋のバー。
日曜日の昼過ぎに行ってきました。

【KEEL'S BAR HOUSE AOBADAI 】
所在地 横浜市青葉区青葉台2-11-28
(東急田園都市線「青葉台」駅から徒歩4分)


スポンサーリンク



店舗は、
道路に面したテラス席へと続く扉が開放できる構造でもあり、
店内に居ても外の空気を感じれます。
夜は、どんな雰囲気になるんだろう(・・?

ディスプレイなど、店内の随所にこだわりが感じられ、
青葉台に居ながら、
東京都心にあるような洗練された店舗だナァヾ(*´∀`*)ノと思いました。

お酒を楽しめるお店です。
ビールの品ぞろえが豊富のようで、
日本や海外のビール、いろいろあるみたい。
国内のクラフトビールもあるようですョ。
↑写真の左下にうつっている銀の装置がサーバーで、
お店の方がビールを何杯も注いでいました☆
私はビールを飲まなかったけど、
それをず~っと見てましたw
ホント美味しそうだった・・・・・・(≧▽≦)!!

「Weekend & Holiday's Lunch Time Menu」

私が注文したのは「ワンプレートランチ」(1280円)。
確かに、全体的に、ビールが進みそうな料理でした。

明るい時間帯でもビールが飲める、雰囲気が良いお店だと思われます。


訪問年月:2018年4月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿