2018年4月8日日曜日

みちぱん こどもの国店 イタリアンバジルなど

魅力的なかわいらしい店舗デザイン、
そして味も間違いなし!のパン屋さん
「みちぱん こどもの国店」。

明日の朝食用パンを買いに来たのですが、
昼食の量が少なかったので、
テラス席で少し食べました。

スポンサーリンク



ハッシュドポテト

(ポテト大好き!
味は、フツーのハッシュドポテトでした!)

どうぶつぱん(90円)。

カスタードクリームが入っています
(コアラさんのパンだとチョコクリームだとのこと)。
サイズは手のひらに収まっちゃうぐらい。
小腹が空いたときに向いてるネ。


そして、翌日食べた分。

イタリアンバジル(220円)

めちゃくちゃおいしい~(≧▽≦)
ピザソースうま!
それにからまっている、しなっとした玉ねぎもウマ!
トマトのジューシーさ・甘酸っぱさも良し!
すごくおすすめ!

カマンベールチーズ(160円)

くるみが混ぜ込んである生地の中に、カマンベールチーズがたっぷり。

断面!
パンがもちもちしてる。腹持ちいい感じでした。


【みちぱん こどもの国店】
所在地 横浜市青葉区奈良二丁目1-7
(東急こどもの国線「こどもの国駅」から徒歩8分)



訪問年月:2018年4月


他にも「みちぱん こどもの国店」の記事あります。

◆「みちぱん こどもの国店 オニオンパストラミビーフなど」(2018年3月11日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/03/blog-post_95.html#more
◆「みちぱん こどもの国店 お得な情報 (こどもの国)」(2018年2月1日)
◆「みちぱん こどもの国店 2回目」(2017年12月18日付)
◆「みちぱん こどもの国店」(2017年12月13日付)


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿