2018年4月18日水曜日

二子新地駅付近の気になるお店リスト (川崎市高津区)

溝口から多摩川に向かって大山街道を進んでいた時。
東急田園都市線「二子新地」駅付近には、
新しい雰囲気の飲食店、服屋、雑貨屋などがあったので、
歩いていて楽しかったです。

気になったお店をめもしておきます。
お店の位置は、溝口寄り→二子新地寄り、という順で記していきます。


【ハンドメイド雑貨&カフェ May's Diner】
 

かわいい雑貨が並べられてあるのがガラス越しに見えました。
また、
写真展といったイベントが適宜店内で開かれているようですョ。

所在地 神奈川県川崎市高津区二子2丁目7-40-102
(二子新地駅から徒歩5分)



スポンサーリンク




【チョウタリ(CHAUTARI)】
 
ネパール料理レストラン。
カレーのラインアップが豊富なようです。

所在地 高津区二子2-5-48 キャッスルくらや1F
(二子新地駅から徒歩3分)



*   *   *   *   *   *

【mog mog】(モグモグ)
 
 
タイ料理屋さん。
ランチセット、比較的お求めやすい値段設定の印象です!
 
メイン+サラダ・スープ・ドリンク・デザートで、890円ですョ。
土日祝のランチは、+100円でドリンク付きになるんだって。

所在地 高津区二子2-5-48
(二子新地駅から徒歩3分)


*   *   *   *   *   *

【Bee collect】
私は普段はあまり古着屋さんに入ることはないけど、
コチラの店先にあったハンガーラックは、すごく気になる服がかけてあって!! しかも、お値段は1000円以下だった!
今でも買わなかったことを後悔してます・・・

ざっと見ただけすが、かわいい服が販売されていたという印象です。

所在地 高津区二子1-7-14 1F
(二子新地駅から徒歩3分)



スポンサーリンク



この辺りに来ると、二子新地駅は目と鼻の先です。

【IDOBATA】
カフェ&バル。
所在地 高津区二子2-4-6 斎藤ビル1階
(二子新地駅から徒歩2分)


*   *   *   *   *   *

【ハレノヒCOTOCOTO】
こだわりのセレクト雑貨とネイルサロンのお店。

所在地 高津区二子2丁目1-5 清水ビル
(二子新地駅から徒歩2分)


*   *   *   *   *   *

【かにや】
 
平日限定メニューの「おかえりセット」(500円)気になるわぁ。どんな内容なんだろ。

所在地 高津区諏訪一丁目3-5
(二子新地駅から徒歩1分)


*   *   *   *   *   *


【とんかつ大地】
お持ち帰りできるのがウレシイ。


・「ロースかつ定食」(880円)
「大地のちょい呑みセット」(1000円)。好きなドリンク(生ビールとか選べます)+ロースorヒレかつ+山盛りキャベツorポテトサラダ+本日の小鉢・・・お求めやすいのでは???


*   *   *   *   *   *

【魚市】
コチラのお店、めちゃくちゃ気になった~!!!
魚がたくさん並んでた!!
そして、アトは家でフライパンの上で焼くだけ、の状態になった
ホイル焼き商品すごく惹かれた(≧▽≦)!!
おっきなホタテ+じゃがいも+ネギなどがアルミホイルに包まれている状態で、1パック600円もしなかったような。
ウチの近所にこのようなお店、あってほしい☆

所在地 高津区諏訪一丁目8-2
(二子新地駅から徒歩3分)


訪問年月:2018年4月


参考)
◆記事「駄菓子の木村屋 (川崎市高津区) 初見の駄菓子をたくさん買ったョ☆」(2018年4月18日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/04/blog-post_18.html


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿