2018年4月21日土曜日

元住吉鶏唐揚専賣店 チキン南蛮定食

東急「元住吉」駅西口から伸びるモトスミ・ブレーメン通り商店街。
唐揚げ販売店が何店舗かある中、
お求めやすいお値段で定食が食べれるお店がありました。


【元住吉鶏唐揚専賣店】
所在地 神奈川県川崎市中原区木月3-13-32
(元住吉駅から徒歩6分)



スポンサーリンク




メニュー。
600円メニューが豊富!
唐揚げ定食・ユーリンチー定食・チキン南蛮定食・ねぎ塩ダレ唐揚げ定食・唐揚げカレー
「ご飯 大盛」は無料です。

ハラペコの中、商店街に来ていた私。
お昼ごはんにようやくたどり着くことができました。

【チキン南蛮定食】(600円)
 
チキン南蛮が三つ。
上のタルタルソースの量、丁度よかったです。

サラダは混ざっていた水菜(?)が歯ごたえある感じ。
ごく少量ですが、マヨで和えられたスパサラダも皿の上には載っています。

そして、写真の左上に写っている黄色い物体(^^;は、オムレツかナ?

お味噌汁は具がワカメぐらいのシンプルな内容だけど、
胃袋が小さめな私にとっては丁度良いのです。

実はこんなにしっかりお昼を食べるのは久しぶりで、
すごくお腹イッパイになりました!
ハラモチよかったです。


訪問年月:2018年4月


※同じくモトスミ・ブレーメン通り商店街にあるお店の記事。
◆「串団子 桜の風味豊か ずんだ餡タップリ 美好 元住吉店 」(2018年4月21日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/04/blog-post_49.html#more
◆「レトロな雰囲気のお店 モトスミ・ブレーメン通り商店街とその周辺」(2018年4月23日付)
◆「いろんなところに動物の音楽隊♪ モトスミ・ブレーメン通り商店街(元住吉) インフォメーションセンターで商店街グッズ販売してるョ」(2018年4月23日付)


スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿