2021年6月30日水曜日

【吉野家】久々の、牛丼(並)つゆだく+お新香 時間経ってもウマイ(≧▽≦)!!

吉野家の牛丼が無性に食べたくなって。テイクアウトしました。
「牛丼 並盛」(税込380円)と「お新香」(税込118円)

牛丼はつゆだく!
そして絶好のおともといえばお新香なので。

スポンサーリンク


器にぎっしり入ってます。

ご飯全体に、底のほうにもしっかりつゆがかかってました。

はじめはそのまんまの状態で、ぱくり。
食べる時点で、買ってきてもらってから2時間近く経っております。
つゆだくにしたし、大丈夫かナとチラリと思いましたが、全然ウマ!!
確かにご飯が少ふやけた感じもしなくもないですが、余裕で許容範囲内。

牛肉~~~
てか、私の日常生活では、ホント牛肉とあまり縁がなくなりましたネ。牛肉、高いもん。輸入ステーキは時々買うけど…何か違うし。焼肉の肉は安売り肉なので、翌日必ず後悔するのネ(室内がものすごいニオイ)。
だから、ちゃんとした牛肉って久々な気がする。牛丼屋さんの牛肉だもの。こだわってるでしょ。ウマいしウレシイ!!

で、タマネギがこりゃまたうまい!!!柔らかくてあま~い。

そのまんまでも全然おいしいのですが、
せっかくなので紅ショウガと七味も投入。
牛丼のアイテムである七味も、こだわりのセレクトなのでしょうね。ウマいわ。
紅ショウガは、ピリッときて、何か元気出そう。

お新香はさっぱりしておりました。

ごちそうさま。
牛丼屋の牛丼ってイイネ☆

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿