2021年6月16日水曜日

【スーパーよどばしデイズ 三園平店】富士宮やきそばの材料 生麺いろいろ

 静岡県富士宮市にあるスーパーに寄りました。
【スーパーよどばしD's(デイズ) 三園平店】

駐車場から富士山が見えます。

所在地 静岡県富士宮市三園平457−2

HPにアクセスできないタイミングでしたが、
よどばしD'sは静岡県内で店舗展開されているスーパーだと思われます。

今回はなかなかの収穫量です。ご当地色満載

これらがあれば富士宮やきそばを自宅で作れる!
「むしめん」は㈱叶屋(富士宮市)の。他のメーカーの商品も並んでましたが。
パッケージの裏に作り方が載ってマス。
「肉かす」も㈱叶屋の商品。内容量50g。
「粉だし」は㈲ヤマセン山崎商店(静岡市清水区)の商品。内容量65g。
なお、ソースはあえて買いませんでしたが・・・・・・
→◆「富士宮やきそば(?!)作ってみました」(2021年6月21日付)

スポンサーリンク


そうそう。気になる生麺がいろいろあってネ。
東洋水産「マルちゃん 給食大好き!ソフトめん」2食入り
調理はホントお手軽。
レンチン、茹でる、または炒める。
是非、同時に買ったはごろもフーズのミートソースをかけて食べてみたい♪
※食べた感想
→◆「【東洋水産】給食大好き!ソフトめん」(2021年6月22日付)

名城食品「味付けスパゲッティ」2人前
「ソフトスパゲティ式めん」って、ソフト麺のことなのネ。
私は給食でソフトめんが出なかったから、あこがれがあるのネ。
コチラも調理がホントお手軽。
フライパンまたはレンチン。
名城食品は愛知県のメーカー。
→◆「名城食品 味付けスパゲッティ2人前 トマト味のソフトめん」(2021年6月20日付)

寿がきや「藤枝朝ラーメン」
冷やしラーメン、楽しみだナ~♪
食べました。 
 →◆「【寿がきや】全国麺めぐり藤枝朝ラーメン冷たい醤油味」(2021年9月11日付)

かつおぶしが結構な容量でお求めやすい値段だったのです。
「花かつお」内容量70g
製造者は株式会社カクサ(静岡市清水区)

「大井川渓流の茶ティーパック」
静岡でペットボトル以外のお茶を買うのは初めてかも。
お求めやすい価格だったンだ☆彡
ティーパック5g×40P入り。
水だしもできるからべんり~
販売者は、㈱山関園製茶(静岡県島田市)。



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿