2021年6月15日火曜日

ロピア・ニックジャックの総菜 ローストポーク キンパ たこ唐揚げ

スーパー「ロピア ノースポート・モール店」(横浜市都筑区)で買った惣菜


そうなの。ロピアのノースポート・モール店では、おっきいピザや肉類の総菜を販売している「ニックジャック」があるンだよネ。
ニックジャックの販売窓口(?)もあるし、ロピアの総菜売り場にもニックジャックの総菜コーナーがありマス。

スポンサーリンク


「ローストポーク NICK JACK」(税抜500円)
コチラのローストポークはロピアの総菜売り場内にあるニックジャックのコーナーに並んでいたもの。
ニックジャックのピザは食べたことあるけど、肉類はまだなかったので・・・ずっと気になってたンだよネ~
ほかに、骨付きっぽいチキンもあります。でもウチは大人2人なので、食べきれなさそう。このローストポークならイケそうだということで、買って帰りました。

ソースは他にも種類あります(それは味噌っぽいものでした)。

肉厚のローストポーク5枚入り

ぶわぁ~~~っとソースを上にかけちゃいました
ソースは甘めのマスタード
ぎっしり詰まった感じの豚肉でした。
食べきりましたが、ツレと二人でかすかに多めの量でした。

続きましては、ロピアの総菜コーナー(ニックジャックのコーナーではない)に並んでいたもの。
「キンパ」(税抜399円)

コレ、めっちゃウマかった(≧▽≦)!! オススメ☆

ゴマ油効いてる韓国のり、たまらんです。
具材も細かく刻まれてギッシリ。

「ぷり旨っ♪たこ唐揚げ」(税抜252円)
ボリューム小さめのパックを選びましたが、大人二人でかすかに多いぐらいの量でした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿