2021年6月22日火曜日

茨城にあるセイコーマートで惣菜を買って帰りました

北海道発コンビニ「セイコーマート」は、茨城県と埼玉県にも店舗があるンですネ☆彡
で、今回は鉾田当間店に寄って、主に総菜を買って帰りました。

【セイコーマート 鉾田当間店】
所在地 茨城県鉾田市当間547−1

収穫

スポンサーリンク


セコマの総菜コーナーは小さなパックがずらりと並んでいるのが印象的☆彡 しかもお手頃価格でヽ(゚Д゚)ノ!
これらは、この日の晩ご飯♪

【クリーミーカルボナーラ】(本体110円)

クリーミーかつペッパー効いててウマ(^o^)! 時々口の中に現れるベーコンもウレシイ。
パッと見、小さなパックだけど、そこそこ満足させてもらえるボリュームが入ってるのよネ。

【和風豚焼うどん】(本体110円)
コチラはツレが食べました。コスパいいね!と言ってました。

【道産鶏胸肉の唐揚げ】(本体110円)

スパイシーな味付けで、よいおつまみ。
一個一個は小さいですが、大人二人で分けて丁度良い量でしたョ。

【やげん軟骨の唐揚げ】(本体110円)

コリコリな食感。ペッパー効いてて、スパイシー。オススメ☆彡

牛乳も買って帰りました。
【北海道牛乳】内容量1000ml(本体198円)
生乳100%でこのお値段って、なかなかお手頃では。
セコマPB商品のようですネ。
北海道豊富町で生産している牛乳とのこと。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿