2021年6月15日火曜日

タコベル ランチセットが選べるようになってる☆彡 ノースポートモール店

久々の「タコベル」
横浜市都筑区のノースポートモールにも店舗があるョ。

【タコベル ノースポートモール店】

約1年8か月ブリぐらいに来てみたら、ランチの内容が変わってました。
なんと、ランチメニューが選べるようになってた☆彡
(前回は曜日ごとメニューは一つだったの)。
LUCH BELL 平日限定
なので、やった~~ お求めやすい価格でタコスが食べれるっ\( 'ω')/♪

スポンサーリンク


ということで私はタコスのセットにしました(500円)。

タコスのサイズはパッと見コンパクト

これはタコスにかけるソースですよネ?
2種もらえましたが・・・HOTとMILD。辛い味とマイルドな味?
お好みの方をえらんでかけるものなのかしら?
両方ともかけちゃいましたが(^^;  溢れて大変なほどの量ではありません。
色はどっちも同じオレンジで、
MILDもかけたこともあってなのか、辛さはそんなに強いと感じませんでした。

私はタコスは絶対ハードシェル(クランチ)がよいのですが(クランチかソフトか選べマス)、
付け合わせがチップスなのでもしかしてかぶり気味?と思ったけど、
チップスはチリパウダーがしっかりかかっていて、しかもうま!だったので、全然O.K.でした。


厚めにチリパウダーがかかっている一枚も。

中身もコーラ☆彡

チップスでボリューム出そうだったけど、
ドリンクをコーラにしても、案外ぺろりとイケちゃいました。

ランチ以外のセットメニュー
たくさん食べたいなら「2タコス」(コンボ900円)なのかナ

いつか注文したい「ローデッドポテト」(760円)。
ポテトの上にチーズやサワークリームなどがのっかってるそうです・・・(^q^)

「TEA TIME BELL」(平日14時~17時)というのもあるンだって。
スナック1品+ドリンクで350円。

また食べに行きたい、タコベル。

※以前のランチはこんな感じでした(参考まで)。
◆「タコベル LUNCH BELL グリルドブリトー ノースポートモール店」(2020年10月13日付)


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿