2021年6月27日日曜日

​​ペットショップCoo&RIKU長津田店へ行ってきたョ

2021年3月に長津田みなみ台にオープンした
「​​ペットショップCoo&RIKU長津田店」へ行ってきたョ。
JR・東急「長津田」駅南口へ続くバス通り沿いにあります。
この通り沿いは、ロードサイド店が建ち並んでいて、新しい雰囲気がありマス。

所在地 横浜市緑区長津田みなみ台1丁目38−1
(バス停「センター前」から徒歩1分)
駐車場アリ(建物ヨコの立駐)。
買い物してもしなくても3時間無料(平日、休日関係なし)(※2021年6月25日時点の情報)。

スポンサーリンク



クーリクが入っている建物の壁面には大きなモニター☆彡
ワンちゃんとともにお店のサービスPRの内容です。

クーリクの長津田店は複合型店舗で、ペットショップ・ペットホテル・動物病院・猫カフェなどで構成されています。
ペットグッズ売り場は十分な広さという印象。
フードやおもちゃ、ケア用品のラインアップがいろいろあるのはモチロンのこと、
服もたくさん並んでるナ~と思いました☆彡
なお、私が行ったタイミングでは、試食できるお菓子(ペット用)もありました☆彡

びっくりした商品としては、
まるでアニメみたい?!なおっきさの骨のカタチのガムヽ(゚Д゚)ノ!! 確か4000円ぐらい・・・ラブラドールでもおっきすぎるサイズですw
あと、めっちゃくちゃおっきな牛皮のシートみたいなのもありました。これも高額・・・
いずれも他のお店では見たことがナイです(;'∀') 話題性としてのラインアップかしら。

ワンちゃん、ネコちゃんもたくさんいらっしゃいました。
小型犬だけでなく、大型犬もいました。
ガラス越しにいるだけでなく、上からのぞけるカタチの大きな囲いの中にいるワンちゃんもいました。

猫カフェは、ガラス越しに猫ちゃんたちが見れます。毛がふわふわなネコちゃんが多かった印象です。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿